表参道アド|渋谷区神宮前・表参道の総合広告代理店

プロモーション。新商品を売り出したい

プロモーション~メディアミックスで売上げアップ~

プロモーションとは、企業様の製品・ザービスを消費者に知ってもらい、
購入につなげるための促進活動です。

電波、インターネット、紙媒体、交通広告等をミックスし、
購入(消費者行動)につながる、人の心を動かす効果的な仕掛けをご提案いたします。

プロモーション

■プロモーション
プロモーション
テレビCM
ラジオCM
新聞広告
雑誌・フリーペーパー
交通・看板
WEB広告

テレビCM

テレビCM
4マスメディア(新聞・雑誌・ラジオ・テレビ)の中で一番インパクトがあるのがテレビCMです。
普及率がほぼ100%と言われるテレビ。その為、テレビCMは多くの人が同時に目にします。
1本あたり15秒または30秒なので一回見られただけでは必ず全員が覚えるものではありませんが、繰り返し接触することで認知されていきます。
認知を高め、企業や商品の安心・信頼につながる広告をご提案いたします。

ラジオCM

ラジオCM
テレビCMとの一番の違いは、CM中にチャンネルを変えられることが極めて少ないということ。
ラジオは「音だけで情報を伝える」ため、リスナーの想像力を喚起させる力が強く、作り方によってはテレビ以上のインパクトを与えることも可能です。
ラジオはテレビに比べて「狭く深い」広告媒体であり、また手軽に始めることができる媒体です。
記憶に残るラジオ広告をご提案いたします。

新聞広告

新聞広告
新聞広告の魅力は紙媒体のため【記録性がある】・【商品のサービスや説明を充分にできる】・【公共性が高く信用性がある】等です。
全国版と地方新聞の効果の違いとしては、地方新聞はその地域、且つ高齢者層へ訴求できる一番の紙媒体であり、全国版への出稿は権威的象徴のイメージがあります。
企業の認知度やブランド力があがる広告を提案いたします。

一般雑誌広告、フリーペーパー広告

一般雑誌広告、フリーペーパー広告
有料雑誌からフリーペーパーまで幅広くご提案いたします。
料理雑誌、車雑誌、住宅雑誌、結婚雑誌、地域情報雑誌、野球雑誌等・・・雑誌ごとに特性がある、という点が特徴ですので、売りたい商品、サービス、ターゲットに合ったものを選ぶことが可能です。
ターゲットが明確であれば、定期的に掲載しておくことで認知度を高め、ニーズを拾うことが可能です。
数ある雑誌の中から最適な媒体をご提案いたします。

交通広告、看板広告

交通広告、看板広告
看板はチラシなどと違い、一度見て捨てられるようなことはなく設置場所を通るすべての人に対して、いつまでも宣伝し続け記憶に残させることができます。 地域性や人の流れなどの的確な市場調査をおこない、最適な場所に設置することで認知度を高め、人を呼び込むことが可能にします。

WEB広告

WEB広告
Yahooリスティング広告、Googleアドワーズのような検索連動型広告をはじめ、バナーや広告枠を利用した純広告。
FacebookやTwitterを利用した広告の制作をおこないます。
また、成果報酬型のアフィリエイト広告、サイトに来訪したものの、商品購入に至らなかったユーザーに配信することができるリマーケティング広告などユーザーを獲得するための様々な手法があるのがWEB広告です。最適な広告をご提案いたします。
このような課題をお持ちの企業様にご提案いたします。
Webプロモーションについての
課題
  • どんなWeb広告があるかわからない
  • 効果的なWeb広告を知りたい
  • 運用の仕方がわからない
  • 現在おこなっているWeb広告が効果がでない
マーケティングについての
課題
  • 顧客のニーズを理解したい
  • ターゲットに絞った販促活動をおこないたい
  • 的確な目標を設定したい
  • 現状の問題点を把握したい
ブランディングについての
課題
  • 自社、商品の知名度を上げたい
  • 自社、商品のイメージアップをしたい
  • いままでのブランディングの効果がない
  • 他社との違いを広めたい
コストについての
課題
  • コストを下げたい
  • コストを下げて、効果は下げたくない
  • 限られた予算で広告を出したい
その他の
課題
  • すぐに広告を出したい
  • 広告に関するすべての悩みを相談したい
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