テレビは情報伝達の速さとカバー面積の広さで優れた媒体です。出稿時期を短期間に集中して広告投下すれば早期の広告認知獲得が可能となります。
年齢層や性別に関わらずどのような層でも楽しめる媒体として効果を発揮します。時間帯や番組を指定することで訴求したいターゲットを狙って広告することもできます。
視覚と聴覚の双方向からアプローチできるので、対象商品やサービスの内容を具体的かつ印象的に伝えることができます。動画ならではの印象の強さはテレビならではのものです。
放送広告基準をクリアした情報のみが発信されているという前提があるため、視聴者の信頼感を得ることができます。
ローカルテレビ局やケーブルテレビ局など地域に密着したテレビ局のCM枠を利用することで低料金で、制作・放送が可能です。お客様のご予算に応じてご提案いたします。
取扱テレビ局 |
■キー局 ■ローカル局(地方局) ■BS放送/CS放送 ■ケーブルテレビ |
---|---|
業種 | メーカー、流通、小売店、不動産、ホテル、飲食店、病院、大学、他全般 |
広告種類 | 商品広告、セール告知広告、不動産関係広告、企業広告、竣工広告、オープン広告、イベント・セミナー広告、他 |
期待できる効果 | 認知度、集客力、信頼度 |